少し太めのユリナです。

私は北海道の釧路市に住んでいるユリナと言います。

年齢は今年でアラサーのド真ん中になります!いよいよ大台ですよ。(;_;)

釧路市は北海道の東部にあって、真夏でも気温が20度を超えることが少ない涼しいというか、寒い街です。あと霧も多いから、なんかどんよりした天気が多いところです。仕事とかで来た人は大抵そう言います。

釧路で有名なところって言えば、釧路湿原です。何度か行ってますけど、個人的には飽きてます。あとは丹頂鶴かな~。海もあり、山もあるので、自然大好きの方にはもってこいじゃないかな?
まぁ、食べる物特に海産物はおいしいですよ。和商市場はおすすめです。

私は釧路市生まれなので、ずっと釧路に住んでます。仕事は建設会社で事務をやってます。
私の趣味はズバリ食べることです!
おかげでかなりのぽっちゃり体型です。ダイエットは何度かトライしているけど、ことごとくリバウンドして、結果現状維持というありさまです。
ぽっちゃりさんがいちばん悩むのって、何食べようかなってことじゃなく、何着ていこうかなってことです。
サイズ合わないと話にならないから、まずはそこからです。
実は今度友達の結婚式呼ばれたし。
これからゆっくり探そうと考えています。
では、では!!